kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2014年05月11日

2014キャラホビ案内 〜久々の更新です〜

 お久しぶりデース。けいけい、生きてます(^_^;)

 まずはコメントをいただいた☆のさん、メールをいただいたたーくんさん、ありがとうございました。そして返事も出さずにすみませんでした。このようになんとか生きていますよ。

 さて本題。
 ブログを休止していた半年間、細々と制作を続けなんとかこの夏のイベントに出せる目処がついてきました。いつもよりは小ぶりですが( ̄∇ ̄)♪ ただ、今年は会場に行けるかどうかはかなり微妙ですけど。
 今年はJ-cubeFCを解散しどつぼさんのレーベル「CRAZY CRAFT」にて参加致します。
 作品は
05-2.jpg

ブルーディスティニー3号機

 昨年1号機(と2号機)を出してカラーバリエーションではないけど3号機を武器全部のっけで。本当は1号機とイフ改も再販したいのですがガンダム作品に展示数制限があるので難しいかも。
 そして初のガンダム以外作品で
05-1.jpg

イングラム1号機

 機動警察パトレイバーの主役機、アルフォンスです。写真の段階では完成度65パーセントくらいでしょうか。
 実写化記念パトレイバー祭りということでどつぼさんがグリフォンを、サトシさんがピースメーカーを作ってます。かなりモビルスーツと勝手が違うので苦戦中(´Д`;)
 
 また進展したら更新します。それまではアデュー( ´・ω・`)ノ~
posted by けいけい at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする