kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2008年12月20日

レイダー試作終了。

レイダーの試作を終了。完成写真です。

 この角度からの見え方にいつもこだわります。3頭身ですが足の開き方に気を付けるのと幅を狭くすることにより足を長く見せてます。どうでしょうか。あと、けいけいオリジナルデフォルメなので今回もレイダーじゃないと思う方にはすみません。SDスタイルについては今度詳しく解説しようかと思います。

全面

後面

側面

せっかくなので集合写真。ミョルニルも持ってますよ。他の2機に比べて地味かなと思っていましたが、それほどでもないようなので喜んでおります。

 そうそう、今回携帯の設定を変えて写真を撮ってみました。なかなかいい感じ。

posted by けいけい at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 連合ガントリオ製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは公開してくれてあまりありがとうございますいつも感謝した心でザルマンドルゲですそれではメリークリスマス
Posted by 黄叫喚 at 2008年12月24日 14:24
黄叫喚さん > こちらこそよろしくです。ぜひ頑張って作ってみてください。
Posted by けいけい at 2008年12月24日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック