kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2012年11月06日

そして鳥取へ

 旅の季節なのでちょいと鳥取まで行ってきました。まあ、まゆんくさんに誘われ「ガンパク9」というイベントを見に行ってきたんですけどね。そこでいろんな方とついに対面してきました。
 まゆんくさん
 とよっぺさん(初)
 ささかまさん(初)
 りばーぺーぢさん(初)
 そして最後の最後で
 kazさん(初)
 あとはニキ姉と。みなさんお会い出来て嬉しかったっですー、そしてありがとう。ガンパクのスタッフのみなさんもありがとう。(てんちょうさんにほめられてうれしかったですよー)

IMG_0427.JPG

IMG_0428.JPG

IMG_0429.JPG

IMG_0430.JPG

IMG_0431.JPG

IMG_0432.JPG

IMG_0433.JPG

みなさん、どれもすごい作品で「あー僕も新しいもん作りてーなー」と夏のイベント以来思っちゃいました。写真はありませんが僕もノリでイフリートを展示しちゃいました。ノリって怖いね(笑)
あと気になったの作品もちらほら。
IMG_0436.JPG

IMG_0444.JPG

IMG_0446.JPG

IMG_0499.JPG

IMG_0501.JPG

詳しいことはいろいろなところで乗ると思うのでそちらで確認を。
そして宿泊、観光記はまた次回。(久々の前後編だな!)



posted by けいけい at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | SX4漫遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
楽しい思い出になりました(・ω・)ッ
けいけいさんのMSは迫力があって超カッコ良かったです!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by ささかま at 2012年11月07日 00:18
ついに握手できましたねw
内緒にしてたのにバレてるとは( ̄▽ ̄;)

今回も逸品が展示されたんですね♪
実物見たかったな〜(^_^;)

またいつかお会いしましょう〜
Posted by kaz at 2012年11月07日 06:59
お疲れさまでした〜とても楽しかったです。
部屋で見たけいけいさんの作品のクオリティにビックリしました。
そのうち完全変形Zも作っちゃうんじゃないかってぐらい。
もっと自分用に写真撮っておけばよかったです(汗
Posted by とよっぺ at 2012年11月07日 09:33
お伺いするつもりでしたが、諸事情により断念を。
お会いできると勝手に楽しみに思っていたのですが…。(汗)
イフリートは是非見てみたかったです。(涙)
日帰りでも、来年は東京に… 行きたいなぁ〜(憧)
Posted by たーくん at 2012年11月07日 23:21
ささかまさん > こちらこそお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。かっちょいい(かわいい)SD素敵でしたー。またお会いしましょう(´▽`)

kazさん > いやー、握手できて嬉しかったです。お子さんがいると僕の爆発的トーク力は半減してしまいガンガン突っ込めずにすみませんでした。またお会いしましょう(´▽`)

とよっぺさん > たいしたくおりちーじゃないのにそんなに褒めていただけるなんて申し訳ないっす。今度こそデカガンダム持ってきてくださいなー。またお会いしましょう(´▽`)

たーくんさん > お会いできずに残念でした(´;ω;`)ですが百式、すごく細かい仕上げでカンドーしました。こだわりもスゲーなーって。今度こそお会いしましょう(´▽`)
Posted by けいけい at 2012年11月07日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

