kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2012年12月02日

さて、そろそろ始動しましょうか。

 今日は東京でぺパコンがあったのですが今年は諸事情により行けませんでした。ということで今年はもう上京することもないでしょう。来年はもしかしたらWF行くかな?
 さて、そろそろ来年に向けて動けるかと思うので始動を。来年もキャラホビに向けて制作しようと思います。ただ、2ヶ月間作ってたダブルエックスはかなり修正が多くなるのでこれだけにかかるのはちょっと…ということで次次回以降にしたいと思ってます。可動領域とか面倒なことが多いしね。
 候補はいくつかありました。実際設計を始めたものもあったりします。ただそれらを一度置いといてやっぱり以前から作りたかったブルーデスティニーを本格的に始めようと思います。イフ改は出展できそうだし、今回が作るならいいタイミングになるでしょう。
 候補に漏れたのはドーベンウルフ、ジオング、サンダーボルト版ドム、ガズエル、ガズアル、ピクシーなど。
 今はこれ以外にも設計してるものもあるので今年は設計だけで終わっちゃいそうですが、一応こいう場で言っておくと退路を立たれてやる気になるのかな?(⌒-⌒; )

 あせっかくなのでダブルエックスサテライトキャノン発射状態をさらしておきましょう

ツインさてらいと.JPG


ほら、修正箇所有りまくりでしょ。
posted by けいけい at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304928468

この記事へのトラックバック