kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2012年12月09日

タイムリミットは3週間

 前回記載したようにブルーディスティニーの準備を始めました。
 自分の性格と冬のスケジュールから考えて設計を今月中くらいに上げないとまた放り投げることになると思います。なのでタイムリミットは3週間。…そこで5日くらいでここまできました。
bd02.JPG

 自分的には丁寧に設計しているのでかなり時間がかかっています。さらに頭はSDから拝借しているのでこれから設計です。まだまだこれからなのよ。
 ああ、早くイフ改と並べたい。なんせ、セガっこなもんで(*´∀`*)
posted by けいけい at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ブルーディステニー製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セガの蒼を継ぐ者、もっとステージが多かったらかなりの良作でしたよね(´・ω・)二作目でラスボス倒したのにムービーで頭吹っ飛ばされて大ショックだったのを思い出します☆
Posted by ささかま at 2012年12月14日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306057904

この記事へのトラックバック