kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年01月11日

戦慄の…

bd13.jpg

bd14.jpg

 今現在で試作は上半身、下半身、足までが終わりました。頭、腕、バックパック&武器と分けてやっているのでほぼ折り返し地点でしょうか。10日間でこのペースなら順調です。
 実際HGを組み立て、設定資料等を見た時に感じたのは「モデルは簡単そうだな」という感想。1995年初出の作品、まだデジタル機器でなくデザイナーさんが感覚だけで描いていた時代のMSなので情報線がシンプルです。なのでバランスさえ整えれば結構サクサク進むのは予想がつきました(^-^)
 とはいえまだまだこれから、製品化するにはもうちょっと努力も必要です。頑張らねばー。2月はなにかと忙しいので今月どこまで進むかがポイントかもね。 
posted by けいけい at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーディステニー製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック