kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年01月19日

サターンのチャマスィィィィィ!

bd17.jpg

 腕の作り直しを何度か経てようやくイフ改と同じところまで来ました。1次審査も近いのでいよいよ制作モードに入ってまいりました。
bd15.jpg

 見た目には単純な構造ですが片方の手首に7パーツ使ったりしています。そこまでしなくてもいいのですがイフリートの内部構造を流用したらいつの間にか増えてました。それも含め結果
bd16.jpg

 ここまで腕は可動可能となりましたとさ。

 次はバックパックに行こうかな。
posted by けいけい at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーディステニー製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック