kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年02月24日

ばりえーしょん

 2月は毎年雪祭りの雪像制作で時間を取られペパが進みません。さらに祭りが終わると何もしたくなくなる厄介な月です。
 そんな雪祭りも先週終わり、今後に向けてようやく動き出しました。今回のキャラホビ、第一次申請は結構申請しましたよ、ただいくつが制作できるかは謎だけどね( ̄▽ ̄;)

 当然BD-1とイフ改はもちろん出しましたし、XXも一応。さらに、BD(というか陸ガン)バリエーションも追加申請です。その設計で2月は終わるよ。

そのバリエーションとは
bd-2.JPG

BD2号機

bd-3.JPG

BD3号機


 と、まあここまでは順当。そして追加したのが
pixy-r.JPG

ガンダムピクシー(リメイク)

ez-8.JPG

ガンダムEz-8


…無謀です。2、3号機は最初から考えてましたがピクシーは頭つけたらカッチョ良かったのでリメイクしたいなーと思って。まだ頭しか設計してません。 さらにEz-8は陸ガンシリーズで誰も手をつけていないのでやってみようかなんて話をしたらある方が「どつぼさんのグフカスとならべたい!」と熱く語り始めちゃったのでつい出来心で設計。もう、バックパックと細かいところを設計すれば展開できるところまで来ちゃいました。

 さてこのサバイバルを生き抜く機体が何機になることやら。




posted by けいけい at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ブルーディステニー製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だって一番好きなシリーズの主役機とライバル機ですよ、並べたくなるのはガノタの性じゃないですか!! 心の底から楽しみにしております♪
Posted by サトシ at 2013年02月24日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック