kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年03月24日

久々進展

 前回の投稿から随分日が経っちゃいましたけど制作はちょっとだけ進展しました。この間一応Ez-8の頭部試作をしましたがまだまだですねー。なので比較的先に進みそうなカラーバリエーションをと思いましたが、編集が鬼のように、地獄に如く大変。ようやく今日、2号機の形が見えました。今夜から2号機試作です。…間に合うんかいな?(´;ω;`)
bd28.jpg
posted by けいけい at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ブルーディステニー製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラバリはパーツの移動忘れとかがあったりするとテンションが尋常じゃないくらい下がりますよね。(笑)
とても地味で大変な作業ですが、とてもとても期待しております〜。
Posted by たーくん at 2013年03月30日 00:20
超久しぶりに書き込みます
相変わらず精力的に活動されてますのね!

ヤンジャン見ました?ヒエロの実車!(笑)
ベースは何でしょうね?
前後はともかく正直サイドシルエットが
どん詰まりな感じがしてイマイチ好きじゃなん
ですけど現物ならではの説得力っすね!

Posted by ムズ at 2013年04月04日 16:18
たーくんさん > ありがとうございます。そうか、星のさんのでカラバリの大変さ、知ってますもんねー。(笑)
ムズさん > ジミーに活動シテマスヨー。ヒエロ実車見て、カラーはこうだったのかと確認しちゃったので暇になったらまたやりたいです。
Posted by けいけい at 2013年04月08日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351462453

この記事へのトラックバック