kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年04月19日

2号機試作終了。

bd33.jpg

bd34.jpg

 約4週間かけて2号機の組立が終わりました。今回新作した宇宙用のバックパック、ビームライフル、シールドは3号機試作でもう一度詰めていきますがそれ以外のところはほぼOKでしょう。あと時間があったら拳のバリエーションを増やしたいなぁ。
 今日から展開図編集の訂正を経て最後の試作機、3号機へと参ります。地球滅亡…じゃなくて2次締切まであと41日…。(ヤマト2199、おもしろいよねー。)
posted by けいけい at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーディステニー製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2次〆切… もうそれだけしか無いんですね。(驚)
その前に1次の結果は…。(笑)
昨年のようにスケジュールが伸びていきそうですね。
Posted by たーくん at 2013年04月20日 23:05
たーくんさん > おかげさまで先日1次の結果が来てオールOKでした。ただそこからいろいろあって今は修羅しゅしゅしゅです(笑)
Posted by けいけい at 2013年05月02日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356168873

この記事へのトラックバック