kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2007年03月15日

第四次報告 〜追加〜

ペパクラ報告久々です。

 

 唯一のオリジナル、シールドandライフルです。こんなものかなと思いますがどうでしょう。実は共に1年半近く前に設計したもののリメイクだったりします。なので今ひとつ作りずらいかも。(って事はZを設計したことがあるってことか!) ライフルは百式と同じようにバレルをぶっ刺す方法に作り変えたのですがやや砲身が細かったかも。公開版に向けて調整中ぅぅぅ…

オマケ

気合があればつくれます。

実際は変形しません。

 

今回もダラダラ

今月の初めから腰痛が激化し、ようやく治りかけてきたと思ったら今度はみぞおち辺りに激痛が。オマケにしっかりと花粉症がスタート。かなり頭も心も体も病んでいるようです。よって自由時間ももっぱら布団の中。ペパクラの時間も1日1時間がいいところ。今度の休みは一気に作りたいなと思うばかりです。

休みといえばせっかく我が家にSX4こと「一撃くん」が来たというのに…乗れない! というか、コラ!天気!何で12、1、2月とあんなに春みたいな陽気だったのに「一撃くん」がきた3月から総決算のように雪が降るかなぁ。今年はもう降らんべと思いスタッドレス買ってねーのに。今年一番の大雪ってどうよ!オマケに具合わりーし出かけらんないじゃないか!  と思ったりしています。今日もまた雪が降りました。…どういうこと?

はやく「一撃くん」を駆ってお出かけしたいっす。  今回のコメント、ペパクラとカンケーねーじゃんとか言う突っ込みは不要。



posted by けいけい at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Z引継記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかりWRにもなってますね!
やっぱり設計がいいと応用も利きますね〜
それにしても最近また寒いですね、、(苦笑
Posted by とよっぺ at 2007年03月15日 21:38
こん,
Woooooooooo かわいい やっぱりここにディアスちゃんも欲しい・・・

みぞおちが痛むって内臓系見たほうがいいかも、あたしも一度(実は2回)急性膵炎になって 入院した事があるから、注意注意
Posted by ぴんくちゃん at 2007年03月16日 22:40
とよっぺさん > なんかカタチになるのでWRは作る人の知恵次第です。(僕はヘタレなのでやりません。)
ぴんくちゃんさん > ご忠告有難うございます。来月の健康診断が気になります。
Posted by けいけい at 2007年03月17日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。