kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年05月19日

監修用BD-1本体完成

 またまた前回の更新から時間が空いてしまいましたが作業はずーっと続いてました。今年に入ってから組立に入ったBDも気づけば4機目。そりゃ確実に完成度は上がりますよ。
bd40.jpg



bd36.jpg

bd37.jpg

 これが最終的なBD-1のプロポーションです。かかとに若干違和感があるのでそこは微調整しますがほぼこれで決まり。あとは武装とコンパチパーツ、暴走ヘッドを残すのみです。
bd38.jpg

 一見それほど最初の試作と変わっていないように見えますが細かくいろいろやりました。ボディカラーを紺色から藍色に変更、マスクの形状変更、腕の大きさ補正などいろいろですが一番は姿勢の矯正と維持です。
bd39.jpg

 1番試作機はいろいろ連れ出したりいじったりしたせいもあるのですが上半身の重さに耐えかねてかなり前のめりになっていたのを骨格形状などを見直しここまで矯正。(自分の背骨もこのくらいピーンとなったらいいのにな…)

今日は早めに寝て明日から1週間は武器と盾に全力を入れましょう。

posted by けいけい at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーディステニー製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック