kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年06月02日

2次監修に出しました。

代わり映えしない映像ですいませんが以下2点を今年9月1日に行われるキャラホビマーケットに申請しました。後戻りができません。
BDa.JPG

ブルーディスティニー1号機(2号機コンパチ)

イフリート改a.JPG

イフリート改


価格、個数等はまた決まり次第発表します。今年間に合わなかったダブルエックス、BD3号機は来年こそは出したいな。
posted by けいけい at 22:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1号機… 1面で後半に出てきて撃破出来なかったのを思い出します。(懐)
3D酔いがハンパ無かったので、2面途中でリタイアしたのは内緒ですよ。(笑)
Posted by たーくん at 2013年06月06日 21:44
たーくんさん > 返事遅くてすいませんm(_ _)m
僕なんかほとんど攻略できませんでしたよ(^_^;)あ、これ他言無用で。
Posted by けいけい at 2013年07月14日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364983149

この記事へのトラックバック

宮城県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 宮城県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-24 09:15