kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年09月02日

キャラホビ2013終了、感謝感謝感謝!

 9月1日、今年も大盛況のうちにキャラホビマーケット終了できました。来ていただいた皆さん、一緒に参加した仲間、そして関わっていただいた皆さんに感謝感謝、そして感謝です。
 当方のブルーディスティニーとイフ改も概ね順調に売れ、完売せずとも目標予定数を大幅に超えました。ありがとうございました。

 CIMG0673.JPG


CIMG0672.JPG


CIMG0671.JPG


CIMG0670.JPG


CIMG0669.JPG


詳しくはまた後日書こうと思います。みんな、ホントにありがとー!


posted by けいけい at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | SX4漫遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。大変盛況みたいでよかったです。
心配された天気もよかったみたいだしw
やっぱり無理してでも行くとよかった。
Posted by ヒロシ at 2013年09月03日 10:47
ご無沙汰、お久しぶりです。
おじゃま出来なかったのですが
大盛況でお疲れ様でした。
自分は地道にぺパクラ制作楽しんでいます!
ではまたおじゃまします。
Posted by ユウ」 at 2013年09月03日 19:01
ヒロシさん > ありがとうございます。会えなくて残念でしたがまたいつか。そろっと日本海集会もやりたいっすねー。
ユウさん > ありがとうございます、そしてお久しぶりです。またいつか会って互いの作品見せ合いましょう(´∀`)
Posted by けいけい at 2013年09月14日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

