kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年09月14日

今年度スタート

 キャラホビ2013も終わり、仲間内では2012-2013年度が終了しました。イベント別れ際の挨拶は「良いお年を。」です(^_^;)
 それから2週間、しっかり休んでいよいよ2013-2014年度スタートです
 しかし残念なお知らせ。今年のイベントを持って我々のサークル「J-Cube FC」は解散となりました。本家の「J-Cube」とお客さんが混同するため次回は名前が変わります。しかし自分がどういう形で参加するかはまだ未定。どうしよっかなー。
 とりあえず決めたことはダブルエックスをちゃんと製品化しようと思います。そのくらいかな。あとはじっくり設計と作成に取り組みたい、1〜2年かかっても。候補は…また気が変わるかもしんないから今は言わないよ。
 そして久々、SDを設計。ただ展開図公開はするかどうか微妙。ただで配るのもなんかなーという気持ちがあるので金取るわけじゃないけど条件つけようかなと思ってます。
 そして設計したのがこれ。
SDCB008.JPG

 今までのデータを参考にここまで簡略化したのよ。

 とりあえずツイッターばっかりやってないでブログも更新していこう、というのが今年度の目標です。
posted by けいけい at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374823899

この記事へのトラックバック