kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年09月23日

一次試作

SDCB010.JPG


 先週の報告から1週間、本業が残業続きだったり体調が悪かったりと散々でしたがそんな中ちまちまとクロボンの試作を行いました。マントをかぶったキンケドゥ使用です。
SDCB011.JPG

SDCB012.JPG


 スタイルは今まで自分の作ってきたSDスタイルとコンバージの中間くらいです。3等身から4等身へとスタイルが良くなった分同じ身長で作るとパーツがほぼ2/3の大きさになるという地獄(´;ω;`)のりしろ幅は3ミリから2.3ミリと等身分小さくなりました。あ、身長は13.5センチでした。
 今回、頭とマント以外はペパクラデザイナー3から直接出力したので今後はそれを再編集し、色分けは2色プラスカラー印刷でやっていこうかなと思います。もともとB5の白とグレーが大量に余っているのを減らす企画なのできっちり色分けする気はないですよ。
 できれば再編集して2次試作=終わりとしましょう。希望としては(^_^;)
posted by けいけい at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック