kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2013年12月20日

ブログ休止のお知らせ。

 家族の諸事情によりブログの更新がしばらくできそうになくなりました。落ち着くまでに何ヶ月かかるか、何年かかるかわかんないっす。
 ペ−パークラフトをやめるわけではありませんが気力と時間が取れるかどうかもわかりません。時間を見つけてほそぼそとやっていくつもりですがそれもわかんない。
 よって来年以降のイベントも参加未定、客として行けるかも不明です。
 せっかく立ち寄っていただけるみなさんは申し訳ないっすけどこれにて休止と致します。ありがとーございましたー。

 ただし、なんか出来たらひょっこり更新するかも。(でもそれも不明( ̄▽ ̄;))

 
posted by けいけい at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族は大切です。
首をなが〜くして、新作が見れるのをいつまでも待っております。
Posted by ★の at 2013年12月20日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383163300

この記事へのトラックバック