kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2014年09月01日

近況報告、そして

 連絡が遅れましたが、先週幕張にてキャラホビが開催され参加してまいりました。宣伝しなかったり、ニーズが合わなかったり、そしてなにより時間がなかったりで売上は過去最低の大赤字でしたが、それでも大勢の方に足を運んでいただき誠にありがとうございました。
キャラホビ2014-1.jpg

キャラホビ2014-2.jpg

キャラホビ2014-3.jpg


そしてご報告。ブログを徐々に復活してまいります。
 ブログ休止になったのは昨年12月、父のガンが胃から下半身に転移し余命3ヶ月を告げられ、さらに障害者認定を受けることになったからでした。父母自分の3人暮らしですから当然母と自分で父を支えていかなきゃならないのでペパクラどころじゃなくなってましたね。
 入院後はうつになりかけた父も春先に自宅に戻り、緩和治療を地元の主治医の先生に受け春頃からは穏やかになってきました。もうこの時点で余命宣告より長生きです。ですが6月25日に肺炎を併発し他界。救いはほとんど苦しむことなくすっと逝ったことですかね。
 先日、四十九日も終わり徐々にですが普通の日々に戻ってきたのでブログも少しずつ復活したいと思います。今後もよろしくです。ただこちらより近況はツイッターの方でつぶやくことのほうが多いけどね。
posted by けいけい at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック