kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2008年04月13日

妥協点

試作終了。

妥協点が見えたのでおしまいです。

全面

 

後面

 

亀仙人

 

高機動BP

 

 満足できるものかどうかは…? ただ、公開できるほどの妥協点は見出したので終了です。問題点は花子上で直せそうなのでこれにて試作終了。あとはもう一回公開版でつくります。(つくりかたの写真撮りのため) ガトーかシャアか、それとも?なんでつくろかな。

 ビームBPは思った形にならなかったのでお蔵入り。作ろうと思ったら体と頭も作り直す必要があるので、そうなったら本末転倒ですから。ライフルはパイプなし。お好きな方法で付けたい方はつけていただきます。

 公開は20日位にできるよう頑張ります。一応これにてSDガンダム系は卒業です。張飛や武者などは続けるとしても当分はつくらないつもりです。(BDはしばらく放置します。期待する人もいなかったしね。) ガンダムに飽きたわけではなくほかに作りたいものを始めるけじめとして手をつけない、自分のルールとしてですよ。もし期待していたらゴメンナサイ。

 明日からはゲルと同時にいよいよアルトも仕上げを始めます。肩と腕のバランスを整えて公開版を作っていきますよー!

 

posted by けいけい at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | SDゲルググ製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲルカッコいいっすね!
ガンダム卒業はさびしいです。←デンドロとかデンドロとかデンドロとか、、、(笑)
Posted by とよっぺ at 2008年04月14日 01:39
お疲れ様です
ゲルグクいいですね
バリエーションも楽しみにしてます
個人的にはガトー機とかいいですね
Posted by しろくま at 2008年04月14日 01:46
きれいですね〜プラモみたいです。
僕はプラモの光沢が好きではないので、むしろプラモよりいいですね。
ガンダム卒業なんですか・・・僕、今後GP03ステイメンを設計予定ですから、それに合わせてデンドロを・・・(feat.とよっぺさん
Posted by じょーしー at 2008年04月14日 09:01
良い感じにまとめましたね。
僕の知り合いのファースト好きも喜びます。

いよいよ、リアル系を本格始動ですか。
これからのけいけいさんの動向に注目ですね。
Posted by june at 2008年04月14日 11:57
とよっぺさん > デンドロは忘却の彼方へ… 誰かが作ることでしょう。(と思ったらやっぱりいましたねぇ(笑)
しろくまさん > ガトーは人気ですね。ググったらいろんなバリエーションがあっていろいろ作ってみたくなっちゃいます。そして出来たらドムちんと並べてやってくだせぇ。
じょーしーさん > デンドロ(というかGP03ですか?)楽しみです。何か資料を買い込まれたそうで頑張ってください。期待期待!
卒業といってもまた気が向いたら戻ってくるかもです。
juneさん > まだやらなければならないものが残っているのですぐにとは行きませんが始動準備をぼちぼち始める予定です。(リアル以外にも何かあるかも?)
Posted by けいけい at 2008年04月14日 20:40
請問您 MS-14B 的紅色機體是怎麼配色的???可否告知!!?? e-mill:pojung0219@yahoo.com.tw
Posted by pp at 2009年03月25日 15:40
ppさん > ごめんなさい、質問の内容が今一つ分かりません。
Posted by けいけい at 2009年03月25日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック