kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2008年03月23日

違和感無ーいっ!?

たった一日でこんなところまで!

…すみません。頭だけです。大きさの設定は12〜13センチの予定です。が、意外とプラモの体のサイズに合っていますね。違和感なくね?って感じです。

どうせ見えなくなるのなら頭の中の書き込みはいらないのですがそんな所も入れちゃうのが僕のこだわり。それ以上に肩の龍の装飾とか頭や足にあるリングの装飾が面倒で怖いですが…(でも龍は出来てるんだなー)

今日はここまで。ちょっとずつ報告し完成予定は(今年の?)初夏くらいで。

posted by けいけい at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 張飛ガンダム製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

外装完了!!

なんかあっけなく外装が完了してしまった。これでいいのだろうか?ここまであっさり出来てしまうとこの後大変になってまた投げ出してしまいそう。そうならないようにがんばろ。

 ちなみに後ろはこんな感じです。中身がスカスカですね。これからこれから。

posted by けいけい at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 張飛ガンダム製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

メリとハリ

 今日は日曜日。百改試作を行おうと思いましたが黄色の紙が無くて中止。別に何色の紙で作ってもいいのですが雰囲気ですよ。よって予定を変更し張飛設計を続行です。かなーり乗ってきました。メリとハリが出てきましたよ〜!!

続きを読む
posted by けいけい at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 張飛ガンダム製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今週のビックリドッキリメカ

 年末からずーーーっと忙しい中、今週久々に設計しました。ということで今週のビックリドッキリメカはこちら。

 もう挫折しかかっているほどきまらない。ここまで来るのに延べ4時間ぐらいかけたかなぁw。演者Zガンダムと書いてあったので以前のデータを拝借してお気楽設計を行おうと思っていたけど全くの別物でした。使用できたパーツは1個か2個であとは新造です。まだ今一つのような気がします。ゴールは遠いなぁw。

posted by けいけい at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 張飛ガンダム製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする