kktop.JPG
pepa_bokin.jpg
参加してます。ご協力よろしくお願いします。
イフリート組立説明書 訂正のお知らせ
詳しくはこちら

2012年09月05日

只今大盛改造中。

改造中。3.JPG

足に大盛装甲とミサイルポッドを設計、イフ改っぽくなってきました。今後どうなるか、集中改造中です。では、作業に戻りますぜ。
posted by けいけい at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イフリート製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

さて、次の一手は?

 あの暑い一日から一週間たちました。今年のキャラホビはとにかく最後の2か月のスケジュールがめちゃめちゃですべての用意が終わったのは2日前。来年はこんなことないようにせんとね。
 イベント後ひと月はペパのことやらんとみんなに言ってましたがなぜか翌日から設計試作をやってます(^^;) とはいえ完全新作ではなく改造しながら製品にするつもりです。そう、改です。
イフ改001.JPG

 本来、資料がそろえばこちらをアップさせていたかもしれません。今回ようやく資料もそろったので改造しながら作っていきます。とりあえず、今まで設計したものはあれもこれもすべてリセット、まずはイフ改からスタートです。
posted by けいけい at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

キャラホビ終了。感謝。

 疲れが激しいので詳しくは後日。
 まずは2日間交流を深めあった仲間に感謝。この夏最高の休日でした!
 
 そしてキャラホビマーケット2012にお越しいただいたすべての皆様に感謝!
 ドライセン
 イフリート
 クロスボーンガンダム(フルクロス)
 おかげさまで完売いたしました!

2012-01.jpg


2012-02.jpg


2012-03.jpg


 こちらは本家の様子です。
2012-04.jpg


 皆さん、本当にありがとうございました。
 
posted by けいけい at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

告知 キャラホビマーケット2012

8/26 C3HOBBY キャラホビマーケット 
場所 幕張メッセ
卓番 D-10,11 J-cube FC
IMG_0273.JPG

IMG_0269.JPG

ドライセン(UC) ¥5,000-

IMG_0280.JPG

IMG_0276.JPG

イフリート ¥3,000-

あと少量ですがクロスボーンガンダムフルクロス ¥4,000- を再販します。
よろしくお願いいたします。


posted by けいけい at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

カンボジアに行ってきました。

 6月4日第2次監修の締め切りで、ドライセン製作の追い込みの中アンコールワット見学にカンボジアに行ってきました。時代的には平安から鎌倉時代に建造された寺院や町の遺跡を堪能してきましたよん。今回も父親のお供です。
CIMG0455.JPG

CIMG0482.JPG

CIMG0490.JPG

CIMG0506.JPG

CIMG0523.JPG

CIMG0543.JPG

CIMG0555.JPG

 季節的には雨期のはじめということで時折スコールなんかがありましたがまずまず天気に恵まれいい旅でした。親父孝行もたまにはしなくちゃね。

あ、肝心のドライセンは
dr026.JPG

dr027.JPG

 何とか間に合いました。








posted by けいけい at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | SX4漫遊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

肩カタカタ

dr025.jpg

 肩まで終了。何とか5月中に腕まで行けそうです。今週木曜日から来週の火曜までアンコールワットに行ってきますが何とかなるでしょう…たぶん(^^;)。
posted by けいけい at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライセン製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

バックパック

dr023.jpg

 バックパックの修正、書き込み、編集終了。これがないとドライセンはただの剣道選手です。これで何とか監修写真は前回の腕を付けて撮影できます。ただ、新しい腕を何とかつけたいので時間ギリギリまでやりますよー。
dr024.jpg

前からはこんな感じ。書き込み、ディティールアップも頑張っております。 
posted by けいけい at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライセン製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

時間がなーい。

 一週間かけて足の改修が終了しました。今月末に上がるかどうかは…不明。今月末に海外に行くのでかなり厳しいです。ああ、時間がなーい。最悪の場合を想定して腕より先にランドセルの改修、製作にこれから入ります。
 あ、こちらが今日までの成果。
dr022.JPG
posted by けいけい at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライセン製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。